携帯も洋服も禁止や!!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
と、
昨日の放送から女将面をしている一条のぞみこと三倉佳奈です。


怖いよぉー。ぶるぶる。笑


でも、ちゃんと“花村の女将”に見えてるのでしょうか(●゜ー゜●)??


最終週、自分自身結構悩みながらも答えを出して演じた一週間になりました。


時に厳しく、花知を育てようとあがく姿、最後まで見守っていて下さいね。

おたの申します(m'∪'m)




さてさて。

私たちは今、ある場所に向かっております。

ガタンゴトンと電車に揺られて、向かっております。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090324_114556.jpg

…そう!!

実は、私たち、お休みをいただいて、旅行に来てるのであります(≧ー≦)/


従兄弟が無事大学受験を終えたので、
合格祝いということで従兄弟ファミリーと一緒に☆

おめでとう~!


旅行なんて久しぶりだなぁ('ー'*)


センバツはもうひとりのナビゲーター、野久保さんに担当していただいています。


で、その場所とは…

ヒント。“冬といえば!!のある食べ物”が食べられる、場所です♪


コレを食べてる間はみんな静かになっちゃって…(´ε`)



分かりましたか?笑



詳しくはまた報告しまーす☆

行ってきます!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090324_114920.jpg



侍ジャパン頑張れ~!!!

佳奈