キョロキョロこんばんわ


私じゃないですょ

きいちゃんの

お引っ越しなんです…

すっかり

きいちゃんも大きくなってきて

今の鳥かごだと

おしっぽがカサカサと

引っ掛かるようになり

1代目のきいちゃんセキセイインコ青

使っていた鳥かごを

倉庫から出してきて

キレイにふきふき照れ


2代目きいちゃんセキセイインコ青

私にとって

12年ぶりのペットだから

かなりの期間、放置してたけど

そんなに傷んでもいなくて…

ただ

止まり木の配置とか

なんだかんだ

頭使っちゃって

もう、難しくて…


その間に

きいちゃんには

窓辺に今の鳥かごで

待機してもらってましたお願い




↑まだかなぁ?って



↑待ちくたびれてまた寝るー(笑)




やっと終わったんですけど…

これでいいのか

まだわからず

今夜のきいちゃんは

いったいかごの中で

どこで寝ているんだろう?



いつもなら

電気を消しても

うるさいくらい

おしゃべりしながら

寝るのに…

今夜はひとことも話さない



寝てるのかな?

( ; ゜Д゜)心配


つづく


kana