ミネラルccクリーム♪ | 1児ママ♡育児・モニター生活

1児ママ♡育児・モニター生活

1児(♂)ママ☆19歳
毎日が充実♪
息子、ダイエット、モニターなどなど☆彡.。



今回はこちらを紹介します☆


{249A18EE-990E-4245-BF33-661439245124:01}

{BF309E77-2430-4E12-82BC-B3EA50E892DD:01}


ノンケミカル 1本6役多機能
「ミネラルccクリーム」の、
サンプルを頂きました~ハート

まず、
こちら「LANOA(ラノア)」さんは、
光老化に特化したブランドだそうです。

うるおいを与えながら、
紫外線も予防してケアもしてくれる、
なんとも女の人には嬉しい
コスメブランドなんですねルンルン


もともとccクリームを
ベースで塗ってたので、今回も
試すのが楽しみだったラブ


{A5820FAD-43CA-461D-9513-3DEAFC6D602E:01}


まず、こんなに
伸びが良い~!!!

だから厚塗りしなくて良くて、
塗っても肌がさらさらキラキラ


SPF50+ PA++++なのに
ノンケミカルなのです音符

で、これを塗るだけで
スキンケアとメイクと
両方出来るんですよルンルン

ファンデってほんとに
肌が荒れる原因になるんだけど
ベースにこれを塗れると
ケアもしてくれるから
肌荒れの心配が半減だね星


伸びが良いし、カバー力がすごいから
上に乗せるパウダーが
いつもの半分以下で済むのラブ


全然厚化粧感もなければ
肌が荒れる心配もないの!


伸びが良いのも
ミネラル成分が贅沢に
配合されてるからなのよね~お願い


{CA5AF33C-065C-4C16-8E0D-53B0429DFCD1:01}


塗りたてからお出かけして
お昼寝左矢印笑、しちゃったんだけど
ほぼヨレなし!

むしろ潤ってた、いつもより

ストーブつけたまま寝てたのに滝汗




ひとつで
①ファンデ
②日焼け止め
③下地
④美容液
⑤毛穴ケア
⑥色補正

の6役やってくれるスグレモノちゅー


こんなに伸びよくて
ベタつかない、パウダーがほぼ
必要ないベースファンデ
はじめてなんだよね、、ラブラブ


サンプルのプレゼントだったんだけど
無くなったら
購入検討するよね~おーっ!



毛穴とか、いつも使ってるやつは
粉浮きみたいなのが
すっごい気になってたんだけど
その悩みがバカバカしくなるほど
綺麗について、カバーするショボーンピンクハート


私、昔から鼻炎がひどくて
鼻の下が常に赤くなってるんだけど
必ずファンデ厚塗りしてたのに
このクリーム塗ったら
少量のパウダーで隠れちゃった星


もう、、次も買いたくなった、、


皆さんもぜひぜひぜひ
試してくださいm(_ _)mラブラブ




LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム