今日は朝から雨



テンションがなかなか上がらない




一日でした



朝から西新ルネに踊りに行き




大橋TSUTAYAでCD返して



うちに戻ろうかと思ったけど




17時まで



うちのマンションが断水だったから




時間つぶす為にも



大橋で一人Lunchして



自宅に戻ったら



雨だから



断水の日程が変更になりましたとショック!




ちらしが



それから二人のプールまで



少~し時間があったから



お昼寝なんてしてました



で、今は二人のプール。



そろそろ年賀状書きもせなやし




保育園のアルバム作りの



準備もせなやし




まずは使う写真選びから




大好きな製作にひひ



気合いは入るけどにひひ



やることいっぱいだわ・・・