カサカサお肌とさようなら。冬でもしっとり潤いたい方大募集!! ←参加中



テーマ:こんなお肌になりたい!! 憧れの美肌の持ち主はだれ?女優、タレントさん、モデルさん、身近な人など。


ということで・・・・



こんな肌になりたい!!


ってのは、深津絵里サンの透明感。あとは、中谷美紀とか。

年をとったら、佐伯チズw


一番は、あかちゃんのほっぺみたいなフワフワな感触かなぁポッ


お亡くなりになられた、○木○の子さんみたく、白いだけはコワイんで・・・。

目指すは白く透明感のある肌。

んで、もっちりしてればいいよねぇ~(´v`)


今日はスッピンで出勤。


冬になると、乾燥→保湿→メイク→クレンジング→さらに乾燥の

悪循環に陥るので、できるだけメイクはしません。


きれいな肌になりたいなぁ~。



化粧嫌いの彼にとっても、しっとりきれいな肌はすんごいうれしいと思うなぁ。