マダムアルバさんのサンプルいただきましたキャ


先日、モニプラさんで応募したものには、

残念ながら外れちゃいましたが、サンプルをいただきました。



happy*のたね-2010120607120000.jpg


洗顔は、固めのクリーム状。

泡立ちはよかったです。

洗った後のツッパリ感もさほどありませんでした。



化粧水は、とろ~りとした感触。

なんとなく「濃い」かんじ。

香りもほんのりとフローラル???

なんだろ?

私はお風呂を連想させるリラックスできる香りでした。(マダムアルバさん、違ってたらごめんなさい)

塗った時感じは、1日目・・・べたつく。ちょっと時間をおくとさらっとした感じになる。

2日目・・・ぐんぐん吸い込んだ感じで、べたつきはなかった。

3日目・・・2日目同様イイ感じ。



乳液じゃないんです。次は、美容液!!

で、美容液もとろっとした感じでした。

こちらも、しっとり感たっぷり。


次は、美容クリーム。

これは、濃い!!

つけた感じが重い・・・とおもったんですがッ!!!

これまた、少し時間がたつと、いい感じに肌がしっとりしてるんです。


でね、1日目は朝使用して、スッピンで過ごしました。

顔の乾燥はほとんどなし。

2日目は、メイクをして出勤。メイクをすると乾くんです・・・がッ!!!!


驚きです。乾きませんでした合格


ただ、辛口コメントを言うとすれば、私は乾燥肌だから保湿たっぷりでいい感じ。

でも、メイクによっては寄れるんじゃないかな?というかんじ。

1日目、スッピンで過ごした夕方、ホントに幕が張ってたんですか??って感じに

なんかぺろっと取れたw


コメント書くのに、1袋全部使っちゃったけど、調整したらよかったのかもね。



お値段がよろしいので、購入については要検討ですが、

保湿力はスゴイです!!!


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中