もうすぐクリスマスですね。



息子に、サンタさんに何頼むの??

って聞いたら、即答で、




黒板!!!こくばん

っていわれました・・・汗



いやいや、うちってさぁ、

そんなのおける壁ないしさー。無理だよ汗

って言ったら、大丈夫!壁ならなんとかなるって~キャ

って・・・。


いやいや、どうもならんし苦笑






今年のクリスマス。

お休みですねぇぇキラキラ

しかも、イブは金曜日キラきゅんっ


世の中の恋人たちにとっては、素敵なクリスマスになりそうな予感ですポポッ



で、私はね。



息子と二人で、ケーキ作りに参加してきますにへ


クリスマスフェスティバル に参加してきます。


私が通ってるパン教室のイベントで、明治チョコレートの協賛らしく

お土産付きらしい。


かわいいクマさんのチョコケーキ、親子で作ってきますぺこ


夜は、そのケーキでクリスマスパーティ・・・なんてことになるでしょうか??



私も、彼と一緒にいたいです・・・ガクリ


たぶん、彼は残業するのではないでしょうかねぇ??

(職場の人には、寂しいかわいそうなひとり者と思われるハズw)


息子チンが一緒だと、天神夜ごはん~♪とかも無理だしなぁ・・・

ってか、クリスマスイブにあいてなさげ。



23日にイブイブデートでも楽しんできますかにゃラブ






モニプラさんのイベントで~すコレ

[ecotova]今年のXマスは,誰と何を? Xマスパーカプレゼント! ←参加中