バイトで6月いっぱいで辞めちゃう人がいるから
ケーキ買ってもってってあげて
それからなんだかんだ帰れなくなっちゃって
後藤りさ?うちは知らないけど
その人が来てて
なぜか一緒に飲むことになりーの。
もう帰れないコースだよね(´`)
ちょー酒癖悪いハートブレイク
まぢ愛想笑いしまくって顔硬直するかと思った雷

あーもうちょー疲れた!

付き合いってこうゆうことなんだなと実感。

結局後藤さん帰るまで続いて
今帰宅中よ。
外明るくてビックリしたからね!

あ、そういえば石川梨華も来たよー
可愛かったラブラブ!
石川梨華となら全然朝まで飲めるんだけどなっ←
にっしー来ないかなハート←←


おつかれ!\(^O^)/