kis-my-ft2 Good Live Tour 行くぜ!2 | 北斗七星~赤色に輝く君~


kis-my-ft2 Good Live Tour 行くぜ!

【3日MC編】

まいどお決まりの北山君のイエーイ!からスタート

北山「イエイっ!どーもキスマイです。」
宮田「久しぶりですね」
北山「1年ぶりですよ」
?「会いたかった?」
北山「アルバムを引っさげてのツアーです。ありがとうございます」
宮田「拳突き上げていくぞ!とか久々だから頭皮から鳥肌たった!」
北山「はげちゃうよ」
宮田「まだ24だからはげないよ!」

北山「初めてキスマイのコンサートに来たって人ー?」
会場の半分以上の人が手を上げる
藤ヶ谷「生の俺カッコイイでしょ」
北山「キングだからこういうこと言っても大丈夫」
千賀?「立ち見もいるよー」
北山「初めて来たお客さんさ、はじめの(コーリング)言えた?」
ファン「言えたー」
北山「言えたの!?」
千賀「予習してきたパターン」
藤ヶ谷「初日までわかんないわけじゃん。なんだこれって」
北山「イニシャル背負ってるし」
藤ヶ谷「イニシャル背負っててかっこいいでしょ」

北山「にかどう?」
二階堂「最高でしょ、最高でしょ、最高でしょ!みんなと声だしいいでしょ」
千賀「声出してかえってくる、ねっ!」
二階堂「ねっ!」
北山「お前らなんなの?」
二階堂「あおり担当だよ」
北山「ちょっとやってみなよ」
にかせん「キスマイー?」
ファン「キスマイー」
二階堂「カッコイイー?」
ファン「カッコイイー」
二階堂「ブサイクかー?」
?「誰がブサイクだよ!」
北山「藤ヶ谷だってキスマイだよ」

北山「キスマイブサイクやってないらしいよ」
藤ヶ谷「それはもっとみんなが言わなきゃ」
?「署名とか集めて…」
藤ヶ谷「それは大事で責任取れないからだめ」

この1年はどんな1年だったって話
横尾「個々の活動も多くて」
玉森「いざ参らん戦国のキュイジーヌ」
北山「いつから?」
玉森「去年の…」
宮田「えっ?去年?今年の1月じゃ?」

玉森「だから撮影は去年だろ」
山「藤ヶ谷は?」
藤ヶ谷「去年?木村さんと共演させてもらったり・・・なんか久々でふわふわしてるんだけど」
北山「本当だよ」

年齢の話
北山「俺もう27歳だからね」
めんばー「えっ?」
北山「そんなびっくりするところ?今1番若いのって誰だっけ?」
千賀「俺22歳!」
二階堂「俺23歳!もう大人だよ」
北山「ご飯行ったらどっちが奢るの?」
二階堂「じゃんけんだよな」
千賀「男気じゃんけん」
二階堂「宮田もいるんだけどあいつけちー」
?「奢るとか聞いたことないもん」
玉森「俺、奢ってあげるとか言われるよ」
横尾「裕太は特別的な?俺とか北山とかと行くとご馳走様ですって言うよ」
北山「俺、1番出費高いからね。にかとか財布持ってこないときあるじゃん。横尾さんは誰と行くの?」
横尾「裕太とか太輔とか。でも自分で払うの。借りは作りたくねぇって。」
藤ヶ谷「宮田とは行ったことなくて20年後の7月に行こうって」
宮田「そうそう。高いお寿司ね」

北山「1年間のこと話してきたけど…私事ですが幽かな彼女に出てます」
?「ビギナーズ?美咲?」
北山「ちげーよ!美咲は2人で不良だったやつ」
北山君が立ちかたを美咲の時の再現する
藤ヶ谷「そんなださくねーよ」

北山「黄金伝説にも出てますのでよろしくお願いします」
北山「色んな意味で進化したから!卵食いすぎると極度の腹痛に襲われるの。売ってる人はいくつ食べても大丈夫ですって言うの。でもお医者さんは1日2個って言ってて、お医者さんが正しかった」

北山「あとキスミントのCM、あれ最初どう思った?」
藤ヶ谷「あれ作業しながら見てると時間止まらない?」
横尾「あれ(撮影)恥ずかしくない?」
北山「インパクト勝負だから」

DHCのCMの話
玉森がCMの再現をすると…
ファン「きゃーーーーー」
北山「実際、CMの時そんな声出してんの?近所の人から変な人っていわれない?」
藤ヶ谷も再現をするかと思いきや、ただエアバスケをする
北山「俺、ずっとカメラマン役やってたけどどうすれば」
藤ヶ谷「俺そうゆーのやらない」
二階堂「ただエアバスケやっただけー」
二階堂「みっちゃんのはいいや」
北山「あれ8時くらいに撮ってて」
北山も再現しようとするが台詞を忘れる。
宮田「こっそり練習してたのにだろ、ばかー」
思い出せない北山君の代わりに千賀が再現
北山「俺そんなに切り返してた?」
二階堂「きれっきれだったよ」

宮田「俺も私事行っていい?」
めんばー「もういいよ」
宮田がここでキフシャムの宣伝
宮田「僕はキフシャムって国の王子さまです」
北山「王子とか大丈夫?」
宮田「大丈夫。お母さんにとしくんはタッキーとか光一くんみたいなになるのよって王子の英才教育受けてきたから」

二階堂「俺もいい?」
ってことで二階堂からBBJの宣伝

宮田「そうだ!明日の日刊スポーツにも出るのでよかったらみてみてください」
北山「メンバーのプライベート写真とか載るやつだよね。あれ?明後日じゃね?」
二階堂「間違ったーーー」
横尾「明後日です」
※彼らは明後日と勘違いしてますが、本当は明日であってました。

北山「東京からJrも来てますー」
萩谷、増田、安井、樹が出てくる。
萩谷「大阪は来たことはあるんですけど喋るの初めてなんです」
北山「アピールしなくて大丈夫?」
萩谷「今、クリエでやっていって…あれいつだっけ?17日?」
安井「でも今毎日色んなJrがやってて、キスマイの皆さんもやってた・・・」
北山「あの伝説のコンサート」
北山「ますだーそん!」
増田「ますだです!」
北山「今年何歳?」
増田「ことち…(笑)今年で20歳になります」
北山「安井君大人になったわ」
安井「本当ですか!やったー」
北山「昔の俺みたい」
宮田「でも安井くんキタミツに憧れてるんだよね?」
安井「そうなんです。身長も…」
北山「でも俺の方がでかいから!」
宮田「比べるほど惨めだよ」
北山「樹も大人になったねー身長伸びすぎ!お兄ちゃん元気?」
樹「お兄ちゃん最近会えてないんですけど」
北山「宮田は樹が踊り間違えても怒れないんだよね?」
宮田「だって(聖が)こわいもん」

7WESTがゲストで登場
重岡流星神山小瀧の順に自己紹介
小瀧がマイクを逆にして自己紹介をする
北山「ボケてもイケメンだな~」
小瀧「いうよね~」
重岡「だいぶ先輩やからな!」
重岡「うちの神ちゃんが藤ヶ谷君のこと大好きで…」
北山「大好きになるとそんないぼいぼの洋服着るの?」
藤ヶ谷「いぼいぼって…(笑)」
神山「これは自分の趣味です」
重岡「WUの伝言板で…」
藤ヶ谷「あー色んな角度から照史とかスタッフさんから(アドレス?)教えてってくるの」
重岡「その伝言板見たとき神ちゃんが「藤ヶ谷君…」って目がハートになってて」
?「藤ヶ谷なにかやってあげなよ」
神山の方に走って行ったと思ったらなぜか流星をハグ。
(でもSMAPメドレーで隣で熱いまなざしで見つめる神ちゃんを
藤ヶ谷はちゃんとハグしてあげてました!)
このあとしげちゃんからアナザーとJUMP京セラにです宣伝。
小瀧くんより関ジュツアーの宣伝


長いけどMCはこんな感じです!
テンポが速いしみんなめちゃくちゃ喋るので
聞き取れたとこをだいたいまとめてあります!
実際はもっと喋ってました!
一言一句あってるわけじゃないので
雰囲気が伝われば嬉しいです(^ω^)

Ki.かな