注文完了!とりんご型に内側全面貼り | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

おはようございます(^^)
警報が出るかなーと思っていたのですが西宮市は大丈夫そうですね。
まだまだ注意が必要ですが、進路にあたる地域の方はじゅうぶん気をつけてくださいね(>_<)

さて、クリスマス・新春限定の白磁、転写紙の注文完了しました!
皆様のご希望のものが全て届きますように!!
(今後も注文可能ですが次回は月末の発注となります。
完売の可能性もございますのでご了承ください)

注文完了するまではお布団に入れませんでしたので夜更かししてポーセラーツtimeを☆

随分前にW様に一緒に買ってきていただいたりんごの白磁。

{6372CF27-DF00-4CAA-84F2-7FA7B13E7EB2:01}

W様はパッチワークフォレストで可愛い作品を作ってくださっています(*^^*)

いつか内側に転写紙を全面貼りしたい!
と温めていて(笑)
ようやく挑むことができましたー!

赤でやろうかと思っていたのですが
W様から「ファミリアチェック可愛いのでは?!」とアイデアをいただき
ヒョエー!ムズカシー!と思いながら燃えてしまった私(笑)

昨日貼り終えてすぐに撮ったので後処理ができていませんが(>_<)

{DD03E470-BA29-440B-B215-64DAA3FA2417:01}

こんな形にも貼れちゃいましたよー!!
ラインが1本歪んだのが悔しいところですが(T . T)
それもまた勉強になりました。

下のほうに少し転写紙がやぶれているのが見えるかと思いますが後処理をして金彩をして完成にします!
また焼成しましたら紹介させてください(*^^*)

この後ルーピングカットもやり時計を見ると2時(;゜0゜)
今日はお昼寝しちゃおうかな(;^_^A