内側全面貼りのレッスンへ | 西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

西宮名塩駅から徒歩5分*西宮・宝塚・三田・神戸 ポーセラーツ・ポーセラーツリンアート Julilas(ジュリラ)

hand made好きなママ
2013年5月に出会ったポーセラーツに夢中になり
2014年1月からインストラクターコースへ
2015年5月に教室をオープンしました(^^)

手作りで自分のお気に入りやプレゼントを作ってみませんか(^^)

おはようございます(^^)


昨日Feliceさんの作品展にお邪魔した後は池田まで移動!!
irodori先生の教室へ内側の全面貼りを習いにいってきました!

まずはBeforeから

{01B0EBB1-481D-49B7-AD28-8B4FAD06355F:01}

そうか!なるほど!という方法で貼っていき

After

{F6E08D09-5CCC-42D2-8B6F-C3373BBB77D5:01}

こうなりました(≧∇≦)
初めて使用した転写紙だったので扱い方が掴めず苦戦しましたが
irodori先生のご指導のおかげでなんとか仕上がりました!

右に写っているのはつなぎ目なしの外側全面貼り。
なかなかの強敵でございました(笑)

どちらも練習や転写紙選びのコツが必要かなと思いますので
色々と作ってみたいと思います。


いつも1の質問にたいして10以上の答えが帰ってくる先生。
昨日も 他に聞きたいことないー??なんでもいいよー! と仰ってくださり、
いくつも質問させていただきました\(//∇//)\
技術も知識も惜しみなく教えてくださってありがとうございました。

しっかりインプットしてきたので次はアウトプット!!

{1FE06116-301E-42EC-9AAF-845CB64F7230:01}

irodori先生とご一緒してくださった皆様ありがとうございました!!