春水堂日本1号店が7月27日☆代官山にOPEN☆ | 空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

3年と1ヶ月の台湾台中生活を終え日本に帰国
日々の出来事や本に載っていない@台中のコトを綴っています♪

らしい。。。です。。。五月女風18

FBの方で綴ったのは。。。。もうかれこれずいぶん前でございます


出来るんですって五月女風23

家から歩いて。。。てくてくテクテク数分で行けてた

「春水堂」が日本でOPENするんですってよ~~~~


空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後   画像は拝借いたしました汗




でも。。。わたくし。。。高カロリーだったこちらの飲み物

実は。。。。ほどんど飲みませんでしたあせる

でも行くわビックリマーク五月女風11

そして。。。。飲むわビックリマーク五月女風17(笑)


詳細などはこちらからこれ↓

 http://www.fashion-press.net/news/7167

 http://www.chunshuitang.jp/


。。。嬉しい反面

本当のこと言うと。。。。

台湾で「飲める」ので何だか気持ち的にも↑
台湾に行かなきゃ飲めないから↑↑的なところも多少なりとも気持にあって

行ってみたら実際どんな気持ちになるのかな。。。って思っています



ペタしてね



ここのところ涼しい日々が続いてて。。。。エアコンの出番がありません好

にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ            参加していますメルモちゃんぽちっとひと押しお願いします