ディズニーランドホテル  その2 | 空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

3年と1ヶ月の台湾台中生活を終え日本に帰国
日々の出来事や本に載っていない@台中のコトを綴っています♪

ホテルの部屋にウキウキのわたしは

早速館内も散策することにしました好

(わたしの「顔」が少々ジャマですが。。。御辛抱をガクリ

空の向こう側で

各フロアー壁には全部「絵」が書いてあります

他のフロアーはピノキオだったり。。。みなさんも各フロアー歩いてみてください好

空の向こう側で

一つ一つが丁寧で細かいっ五月女風26

空の向こう側で

絨毯もミッキーやミニーでいっぱいラブラブ


もちろん音譜ですケド

わたしはエレベーターに乗ると「各フロアー」に止まるようにボタンを押します

(決していたずらではありませんし、誰も乗っていない時にビックリマーク


で。。。各階の「声」を楽しむんですぐ様vVvV

ここ「ディズニーランドホテル」では

ミニーミニーやドナちゃんドナルドグーフィーぐ様vVvVが。。。楽しめた。。と思います(笑)


ちなみにアンバサダーホテルは各階「ミッキー」です影ミッキー

「2階にとうちゃ~く」ミッキー「3階だよ」ミッキーみたいな感じ音譜


空の向こう側で

わたしのいっちばん「大好き」なアリスAlice+゜


空の向こう側で

あ~「美女」になりたい~



この日の夕食は館内の

エッセンス・オブ・スタイリッシュ・キュイジーヌ「カンナ」にて。。。。

ちょっと贅沢にお食事しました

天井には「花」のオブジェなどがあり幻想的な雰囲気でしたきらきら


空の向こう側で   空の向こう側で


空の向こう側で   空の向こう側で

空の向こう側で   空の向こう側で   


日本での「最後の晩餐」かのような気持ちに。。。ちょっと涙


再び館内をぐるっと。。。


空の向こう側で

空の向こう側で


やっぱり二人は最高の「エンターテイナー」です音譜

空の向こう側で  空の向こう側で  



館内の散策はまだまだ続きます音譜




空の向こう側で    今夜は「おやすみなさい」ラブラブ







ペタしてね






「花市」で鉢で買った「しそ」。。。最近一気に枯れてしまいました。。。五月女風25

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています五月女風16ぽちっとひと押しお願いします