夏休みをいただきます | 空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

空の向こう側で~台湾台中生活日記。。。。のその後

3年と1ヶ月の台湾台中生活を終え日本に帰国
日々の出来事や本に載っていない@台中のコトを綴っています♪

明日から


「夏休み」をもらって日本へ帰ってきます五月女風26


ブログの更新もしばらくお休みデス五月女風18




戻ってきたら。。。また再開しますので


今後ともよろしくお願いしますsei




こなつはtakenokoとうちゃんと波平


二人でお留守番



こなつ。。。頑張れるかな~


とうちゃん、冷凍庫に二週間分の食材「ストック」しておいたからねたこ


帰してくれて「ありがとう」ラブラブ






ペタしてね







まだ「荷作り」していないって。。。いったい!?
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村     参加していますみなしごハッチ ぽちっとひと押しお願いします