ゴルフ。 | ☆KANA☆HAPPY☆HAPPY ☆LIFE

☆KANA☆HAPPY☆HAPPY ☆LIFE

27歳でblogスタートした私も、もう30歳になりました。
あの時とはまた環境はもちろん、価値観も変わりました。
結婚もして、独身とは違った生活リズム。
以前のように毎日の更新は出来なくなりましたが、相変わらずマイペースで更新いていきたいと思います☆

映画かっこ悪人かっこで考えさせられたあとは、


スポーツでリフレッシュして、汗を流そうということにいちご


ここにやってきました音符音符音符♪


白い●が沢山転がってるなぁゴルフボールゴルフボールゴルフボール


さぁてと ここはどこでしょう???




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF0566.JPG



打ちっぱなしだよ~~~ゴルフボールハート ピンク×ピンクハート ブルー×ピンクハート グリーン×ピンク


久しぶりってか、8年ぶりくらい???ゴルフ


ちょっと前からしたいしたいって言ってたんだけど、


実行されてなくって、いつの間にやら忘れられていたゴルフゴルフ


かなW(以下、もう一人のかなをかなWと書きます)


今、はまっているらしく、打ちっぱなしに連れてきてもらったよハート ピンク×ピンク




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05721.JPG



よくお父さんの付き合いで打ちっぱにきてるらしく、


でもお父さんは指導してくれないらしく、(ってか下手なんだと)


ゴルフ教室に通いたいらしいゴルフゴルフ2ゴルフ3


正しいフォームを教えて欲しいと・・・芝


そんなかなWは私をゴルフ教室に勧誘しまくってくるsei


私は、興味でやりたいだけなので、必死で断ったのに、


彼女はまだまだ諦めないみたいごるふゴルフ


最近はゴルフ番組ばっかり見てるんだとさいちごホルンワラいちご




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05681.JPG



しまいには隣でやっているゴルフ教室の見学までしていたゴルフ


私がまだ小学生とかだったら未来の遼君に憧れて通うかもしれないが、


もうおばちゃんなので勘弁して下さいゴルファーはーとはーとはーと


かなW、真剣にやってはるけど、真っ直ぐによく飛んでたよha-to


さっすがぁ~きらっきらっきらっ




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF0556.JPG



1・・・2・・・3・・・




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05541.JPG



さぁてと私も久しぶりにドライバーを握ってみることにハート


なんか、へんてこりんだけど、気にしないでねハート


ってか、まずサンダルでやってること事態間違ってますが、


次回からはちゃんとスニーカー履くねサゲサゲサゲ


ゴルフファンの皆さん、すみませんサゲサゲサゲ


でも、気を取り直してとりあえずやってみたハート ブルー×ピンクハート ピンク×ピンクハート グリーン×ピンク




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF0558.JPG



昔素人に教えていただいた構えをすると、何故かぎこちないゴルフ。


自己流に変えてしてみたら、流石運動神経ちょいいい私ひゅーん。


たまに空振りするけど、案外まっっすぐ遠くまで飛ぶよホールイン3


でも、腕上がってないし、フォームはバラバラごるふひゅーん。


かなWじゃないけど、指導されたいって言う気持ちが分からなくもないsei




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF0560.JPG



久しぶりに打ちっぱなしに来て、ゴルフって凄いってことに気付いた!!!


まずは、汗がダーダーになるってこと♥akn♥


太ももに力いるし、腕振るし、集中するし、体(お腹)をひねるから、


かなり運動にいいんじゃないか???と気付いた私!!!!!!


打ちっぱなしのでダラダラ休憩なんてしないしッ!!2★aッ!!2★aッ!!2★a


最近ウォーキングが出来てないので、食後の運動にいいんじゃないか!?


何よりも、ストレス発散にもなるし、仕事疲れに最高だよゴルフ




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF0563.JPG



ヤバイILOVEGOLFこれは火が付いてしまったかもしれないゴルフひゅーん。


だって、めちゃくちゃ楽しいんだもんハートハートハート


ということで、まずはMY手袋と女性用ドライバーを購入しなきゃゴルフボール


その前に指導してくれる人を探さないといけないなゴルフボール


明治も下手くそらしいゴルフ。


最近は女性もゴルフしてる方が多いし、趣味の一つになればいいなsei




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF05621.JPG



ナイスショーーーッッット!!!




佳奈のHAPPY☆HAPPY ☆LIFE-DSCF0565.JPG



ということで、今週も打ちっぱなしに挑戦したいと思いますttu


楽しみだにゃんseisei


目指せ、不動裕理???選手???



ん・・・?



宮里藍選手???


上田桃子選手???


横峰さくら選手???




まぁ、私、がんばれdon