photo:08


おつかなぷぅ~♡







昨日はひなまつり!


KNUスペシャルな一日でした♡





まずは
一年ぶりの渋谷AX!!!!

photo:02



photo:03



photo:04




セットリスト♡

start!
KNUはお好きですか?
今日の笑顔は明日の笑顔
Brand new day






広いステージに
負けないよう
誰にも負けない気持ちで
全力で大きくパフォーマンスを
心がけました。



もちろん100点ではないけど、
この貴重なAXのステージを
全力で感じることができてよかった。



平日の昼間だったのに
たくさん来てくれてた
バスターに感謝です。



ありがとう!



みんなの存在が
本当に大きい。
かけがえないです。



ありがとう!!!



また絶対このステージに立つぞー!!!






そして夜は。。。♡


photo:05




KNUサイン会♡




お知らせ通り
全員テーマは『学生服』でした!





\かなぷぅver/
photo:06




自分らしく
ネクタイで
カーディガンは腰巻きに。



ちなみに
コーディネートは。。。


シャツ:しおりん
ネクタイ:しおりん
スカート:まりーな
靴下:ななまる



と、ほぼ借り物。笑




みんな様々です。・゚・(*/□\*)・゚・。




ありがとー♡





予想より
みんな温かく受け入れてくれてw
最初ドキドキしたけど
最後はすごく
楽しかったです♡笑







制服効果?か
昨日のサイン会は
すごくバスターが多くて
列の待ち時間も
長かったのに
並んでくれたみんなに
ありがとうでいっぱいだよ( ; ; )



大好き( ; ; )♡







そして帰りは
またラーメン!
photo:07



二日連続
ニンニクたっぷりラーメン!笑




幸せじゃ~





ここずっと
寝れてなかったから
今日は
たくさん寝てました♡



そしてこれから
顔合わせ行ってくるよー!



緊張する。。。
うぅ。。。



120%出せるように
頑張ってきます!!!!






みんなパワーを送ってね♡






行ってきます\(^o^)/\(^o^)/



んーまっキスマーク









iPhoneからの投稿