もーー夜会✨✨✨

あれこれニヤニヤが止まらない2時間💚❤️


今頃気づいたのまあくん…ファンはずーーっと前から気づいてたよ😍。当たり前のこととしてたよ😍

何回「翔ちゃん」言ってる?


細かい報告から😁…


細かい報告まで😁ありがとう!まあくん。


「翔ちゃんが」教えてくれた❤️


きて欲しいけどダイレクトには誘ってない😆

まあくん


俺も行っていい?とは言わないけど「いいなぁー」って思ってたはず😆の翔ちゃん


じゃあ行こうよ!って言った時の顔がよかったなぁー(上手く撮れてないけど)😆


「うちのまさきは昔っから💚」と言いたい翔ちゃんが 笑笑

潤くんのこと解説するときなんかもテイスト違うけど…翔ちゃんあるある😆

メンバーのこと解説するの好きよねー😆




ということで まだまだ見所あるけど第一弾

櫻葉の本妻は櫻葉だということも確認😆


BGMに夜空への手紙とか、時々アルバム曲まで入れてくれてたスタッフさんスゴい

何回もリピしそうな夜会✨✨