楽しかったねー配信💜

リアルでも見て、専念してみるためにアーカイブも♪

やっぱり座ってるだけでもさ…

ちょっとした目線とか手の動きとかいちいちオシャレなんだよ松本潤はっアップ


相変わらず好奇心は旺盛で、新しいものを「嵐」として取り入れようかとファンのリアクションに興味津々なとことかThe松本潤✨✨。

嵐ランドってすごい昭和な名前だけど😆😆


そしてこの前迷宮のとこで一旦止まってしまった「松本潤バージョンディスク」

台風近づくので家にこもって残りを😍

これ見てて気づいた!

これ、松本追っかけ状態で映しつつ声もその本人の声ちょっと大きく聞こえませんか😆??

ソロパートでないところが絶対本編より聴き分けやすいと思う✨

だって I miss you 大きめ\(//∇//)\


本編で見なかった目線合わせてニヤっとするとことかいろいろ楽しいオマケも見つかる💜

他のメンバーのも楽しみ〜💛💙💜💚❤️