昨日からmovin'onが頭でクルクル😍

…というのも、アラシックには京セラドームでピピっとくる京セラの街名誉会長稲盛氏がお亡くなりになったというニュースが出ていたから。


JALが振るわなくなっていたところの再建を任されて稲盛氏が就任。

そこから嵐とJALのCMが始まったんだよね。


初回のCMってmovin'onが流れてJALで働くいろんな人が出てきたCMだったと思う。


でも嵐ジェットとミリオンジェットが作られたのは「嵐どこまですごいん😍😍」てめちゃテンション上がったなぁ。

空港に見にいくかとはなかったけど風景がミリオンいってきゃー😆ってなったの覚えてる。

そしてそれだけでペイント追加される(嵐らしく控えめサイズだし😆)とかっていうのも驚き‼️


嵐のコンサート、ドリアラから行きだして初落選のアルバムだけど、ジャケットの可愛さに反してカッコいい曲多くって今もやっぱりかっこいいと思えるアルバム。

MonsterやTABOOもこれに入ってるんだよね〜😆