MUSIC DAYからは たくさんサプライズあったね✨✨✨


オープニングに煽りーー🤣🤣🤣❤️

楽しむ準備はできてるか💜

ではなく「楽しむ準備はできてますか?」とお行儀よかったのはMC中だから😆

こっそり翔潤❤️💜な翔ちゃん


ぎっしりお客さん入ってペンライト

思えば翔ちゃんも休止前の年から数えて初の音楽イベントじゃない?


時々キャーの声も聞こえたライブ


亀ちゃんとコラボしますとなった時めっちゃ沸いたよね⤴️⤴️

テレビの前でえーー😍ってなったよ☀️


生ラップ超短かったけど涙出た😭✨


中丸編集お休みで、翔担😆上田くんお休みで…

シャッフルは…「おおっ櫻井翔がいるじゃないか💡」と思ったけど、そこはやっぱり。


微笑む翔ちゃんで乗り切ったか💦


ジャにの24、この会見の裏側いろいろツボでした😆😆


なんなん?一人で観衆の前に立たされてる素人??この背中と手の位置ツボ😆


やっぱりこの時も背中と手の位置ツボ😆

&安定の夏モード🌴サンダル


好きよねーこのポーズ😆

潤くんも「最近の写真撮る時のポーズわからん」てこと言ってたけど 爆


「なんか物飛んできそうなん😅?」て聞きたくなる。

嵐の中で撮影する時は誰もつっこまないけど、ジャにのでは「ダッサ」って風磨とか遠慮なく突っ込んでくれるからこれもまた楽しい⤴️


で、急にひとりサスペンダー👀👀なんで?


珍しいよねー?着回しの一つ?

嵐の時でもあんまりジャケットなしのサスペンダーってあんまりないし、このカジュアルな時のサスペンダーもないよね?


夜8時になるとちびっ子感じゃなくておじいちゃん感出る背中🤣🤣


ヤマ〜✨いつもながらに美しいっ😍


秋ドラの話もあるけどチョイ早いよね?このヒゲは何用?


なんかね、ずーっとみてるとなんかいるよねこんな感じの…って思ってて…

そう!宝塚の男役やん✨男装の麗人的な✨✨