今日録画してあった
フレフレ少女見た(^^)



なんかいいこといっぱい言ってた!



応援する人間は
応援される人間よりも
強くなければいけない
より努力した人間だけに
他人をがんばれと
励ます資格がある


って言葉がすごくひっかかる



私努力せんなん…

私、雑誌で知念くんが
言ってた言葉ずっとあって
内容は↓
【ボクの辞書に、努力という文字はありません!…中略…ボクは夢中って言葉を使うんだ。「努力したら成功した」じゃなくて、「夢中になったら成功した」ってほうが、楽しい感じがするでしょ♪ 一生懸命を楽しむ、これがボクのモットー!】
だった!
私も一生懸命を楽しむんだって
思ったけど私と知念くんがいる
世界って全然違う。
知念くんはパフォーマンスを
できる場所、位置にいる
でも私はその場所にはいない。

だからやりたいことをやるために
努力が必要なんだって思った!

私はやりたいことを
やるために今できることを
がんばる。努力するんだ。

私は別にバイトしたい訳ではない。
逆に言ったらしたくない。
だから私がパフォーマンスを
披露できる場所に行くまでは
努力なんだ。その場所についたときに
やっと知念くんと同じ考え、
夢中にたどり着けるんじゃないかな
って思った`・ω・´


がんばってたどり着こう!





夏菜