Kana fleur 気まぐれブログ



こんにちは。


今日も雨でした。

明日は晴れるといいのですが。


いつもブログでお世話になっている 『 Green Earth 』  の立花様。


いつも読ませて頂き、強さ、優しさを学ばせて頂いております^^


以前、お友達の命日に贈るお花のご注文を頂いたんですが

立花さんやお友達のお花を贈る思いの大きさに

花屋である自分の仕事の大切さを改めて感じさせて頂きました。


癌で亡くなられたお友達の命日に贈るアレンジメント。


皆様のメッセージは本当に心のこもった暖かいメッセージで

お気持ちの大きさをその時強く感じました。


皆様のお気持ちに応えるべくお花に思いを込めてアレンジを作らせて頂きました!


後日、お礼のメッセージも頂き、本当に良いお仕事をさせて頂いたんだなと

感謝じております。


県外であるにも関らず、ご注文を頂き、立花様本当にありがとうございました。(^^)



kana-fleur HP