Kana fleur 気まぐれブログ



こんばんは。


今日は、湿度もあり、気温以上に暑く感じる一日でしたね。


昨日は、お休みを頂いて、広島の尾道市にある 『千光寺』 へ行って来ました。

文人達が残した書を読んだり、お寺の参拝など

いい時間を過ごせました。あいにくの雨模様でしたがたくさん人達が

来てましたよ。

ほんの少しですが、歴史を感じる事が出来たように思います。

こう言う時間もいいものですね。


残念ながら、尾道市立美術館はお休みでしたが

こちらは、またの機会に伺いたいです!!


この美術館はなんと!安藤忠雄さんの設計なんですね。

後でパンフレットを読んで知りました^^

尚更、リベンジしないとですね(^^)


kana-fleur HP