カンナのささやき-すいか


すいか

だーーーーい好きな カンナですが、

決まりごとがあって、

季節じゃなくて、高価な時には、食べません!!

でも、今日みつけたのは、

ちゃんと大きいのに、980円¥ クラッカー

もう一度車で出直して、買いに行っちゃいましたあせる


ところで、

すいか に出会う 前の できごと。

PTAの卒業対策委員というのを決めることになって、

例によって、「はーい」なんていう人はいなくて、

カンナの 苦手な いやーな沈黙。

困る 先生。  なんとも動かない 空気。

「私がやりましょうか?」 と 

やっぱり言ってしまった…DASH!


少しだけ、イメージしてしまった から かな。


娘が、「やっぱり我慢できなかったんだね」

と、笑いました。

でも、ちょっと自慢みたいです。ラブラブ