カンナのささやき-デコルテにピンク


なんとなく

考え事していたら、電車 乗り過ごしました。地下鉄

本来行くべきではない 駅で降りて、

気の向くまま、ぶらっと歩きました。サンダル


ふと、心にとまった、アクセサリー。宝石赤

これも何かの理由が あるのかな と

なんとなく心ひかれる、このピンクのペンダントを

買ってしまいました。


デコルテの鎖骨の間の△にくぼんだところに、宝石白

アクセサリーをつけると、一番きれいに見えるそうです。

それから、服までの間の真ん中にもうひとつ。宝石紫

そうすると、肌がですぎたかんじがしなくて、バランスよく

みえるようです。 


それから、

とにかく、姿勢をよく しましょう。音譜

胸をひろげて、内側重心で…ラブラブ