カンナのささやき-あじさい

去年の紫陽花、もっと青紫だったかな。雨

いえいえ、

過去は振り返らない…

比べたりしない…


今年は、純粋な感じのクリーム&淡いブルーです。

   

地下鉄の広告、地下鉄

EBISUビールの 小泉今日子さん。ビール

アイドルの頃とは、違う、たおやかな笑顔。ラブラブ


あんな笑顔で、一緒に飲んでたら、

男子はとろけちゃうんだろうな。恋の矢



笑顔でできる自然な顔の中の影が

美しく 大切に 毎日を重ねてきた 

やわらかい 笑顔 になっている。キャンディーさくらんぼ


素敵だなぁ。ラブラブ

ドアの上のポスターに釘付け…


年を重ねることは、嫌いじゃないの。音譜


美しく、一生 輝いて

自信のある 笑顔で 微笑かけたいな ヒマワリ黄色い花チューリップ赤