カンナのささやき-セクシーなランディ

Lundi, the sexy dog …恋の矢


テレビで、女性が男性のしぐさでセクシーだなとラブラブ

感じるのは、どんなとき  っていうランキングを

放送していました。


正確な順位を忘れてしまったのですが、

ジャケットを脱いだとき ラブラブ

ネクタイを緩めるとき ラブラブラブラブ

腕まくりをするとき ラブラブ

カフスをはずすとき ラブラブ

時計をはずすときラブラブ

グレープフルーツなどを絞るときラブラブ


武装解除みたいに、 

ふっとリラックスしたとき、

弱いところをちらっとみせちゃった

みたいなところがポイントらしいです。


カンナは、

スーツ姿…ラブラブ あ、これも多かったです。

少し困っているとき ラブラブ

しなやかな指と手のしぐさラブラブ


みなさんは、いかがですかぁ音譜

コメント待ってまーすクラッカー

読者の男性方の参考になるかも…ひらめき電球



ペタしてね