「物から変える心の片づけ術セミナー」もうすぐ開催 | 沖縄で断捨離の話がしたかった時のブログ(笑)

沖縄で断捨離の話がしたかった時のブログ(笑)

かつて断捨離をしていた時の過去ログです。
今後更新の予定はありません(^▽^;)



ごきげんさまです。
沖縄No.1ダンシャリストの晴れはしもとかなです!!





本日「物から変える心の片づけ術セミナー」開催に
あたってのプレセミナーだった。



ここ数日間、「私はいったい誰に何を言いたいのか」
を考え直した結果、当初予定していたものを大幅に変更。



結果、自分がお伝えしたい内容に随分と近づいた。



ヾ(@^▽^@)ノ



もしも断捨離が「単なる部屋の片づけ」「単なるモノの手放し」
であったなら、これほど魅了されることはなかっただろう。



モノという「見える世界」が「見えない世界」を反映している。



この事実にいち早く気がついて、断捨離を学ぶために県内外を
10回以上往復したのは私だけ。



そんな私、初のセミナー「物から変える心の片づけ術」


詳しくはコチラをどうぞ→http://pccoach.xsrv.jp/cleaning/