「希望の丘」こと「夕日の丘」に行ってきました。 その2 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

うちから車でちょこっと。いつも実家に帰る時通る

道の上にあるんですが、今まで一度も立ち寄ったことが

なかったのでした。

でもこの近くには、2011年元旦に初日の出を見た

場所があります。


彩音’S ぎゃらりぃー-希望の丘 20120128-04


ものすごく立ち去りがたかった・・・。(T_T)

この場所に、「最後の約束」の5人が立ってたのか・・・と

しみじみ。


彩音’S ぎゃらりぃー-希望の丘 20120128-06


実はうちもこの場所から見えるんです。

もしかして、約1名の目にも映ってたかもしれない・・・

なんて勝手に思ってうれしくなってしまいました。(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-希望の丘 20120128-05