おはよよよ( ^ω^ )音譜


自動販売機のしたに
500円玉落っことして
あわわあわわ
しているところに電車。


これ乗らなきゃ遅刻。
あわわあわわあわわ…


電車を選びました。
悔しいですo(`ω´ )o!!!







何人がザブングル風に読んだかな?
佐伯かなでーす\(^o^)/ドキドキ

photo:01




おっと写真間違えた


一応自画像のつもりなんだけど
センスのなさに驚き桃の木山椒の木。


photo:02




おとといですね、
佐伯さんこのお方と遊んでたのですドキドキ


photo:03




グラビアなどで活躍中の
市川みきちゃん(*´ω`*)★


photo:04




仕事ではたまに会うんだけど
プライベートであうのはいつぶり?


いろんなお話して
みきちゃんさすがお姉さんだなー
って( ´ ▽ ` )ドキドキ



何事も自分次第でどうにでもなる!
だったら全て真摯に取り組み
前向きにとらえる(^○^)!!!



将来思い返したとき楽しかったな、
いま楽しいなって
胸はって思える
素敵な女性になりたいと思いました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



みんなそのお手伝いしてねドキドキふふ


昨日のWOMBも
すっごい楽しかった!o(`ω´ )o


みんないつもより
声出てた気がするのは気のせいかな?笑

SETLIST
forever
道玄坂ラリアット
MC
そしてまたあえるというよ
We are


たまにはBURNINGとか
こころのうたとか
フルーツポンチとか←←
いきなりセトリにぶっこんでみたい(笑)



キャンT買ってくれた人も
始めてキャンディ来たってひとも
会えない間に拗ねちゃったひとも
並行物販だから物販逃したってひとも


みんなみんなありがとうドキドキ
ダイエット中なのに
ここの大好きなラスクで
また太る。。。笑

photo:05




明日のお知らせ
また更新します(´・ω・)ノ音譜


佐伯かな



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

11月スケジュール
17日上野BRASH
11:00~CD購入特典
CANDY×starmarie2マンライブ

12:30~上野BRASH
1000円ライブ

20日夜 秋葉原あっとTV公開生放送
24日昼 調整中
25日夜 渋谷JPOPカフェ
27日夜 秋葉原あっとTV公開生放送
28日夜 渋谷Mtレーニア

12月スケジュール
1日夜 渋谷O-WEST
2日昼 多摩川競艇場
4日夜 秋葉原あっとTV公開生放送
6日夜 渋谷O-EAST
9日昼 渋谷RUIDOK2
11日夜 秋葉原あっとTV公開生放送
16日 調整中
18日夜 秋葉原あっとTV公開生放送
25日夜渋谷WOMB なぎさ生誕ケーキ


◇ライブ予約方法◇
佐伯のアメブロ・mixiのアカウントの
メッセージで受け付けてます!
ライブ日程・名前・予約
を本文に書いておくってください!


予約特典として、
手書きメッセージ入写真を
物販でお渡しします♪( ´▽`)