こんちゃす。


メンバーがライブMCでぽろっと
「うちの彼氏がさ~」
って発言しちゃって


え!彼氏いたの!?
てかいまここでいう!!?


ってパニクった!!


夢を見た(((o(*゚▽゚*)o)))きゃぴ


佐伯かなでーすドキドキ


photo:01




あーあ変な夢だった(笑)


DMM.comチャット番組
キャンディのアイドル大作戦が
あっとTVさんとの連動して
無料放送&チャットができるよう
リニューアル音譜音譜


昨日は第1回目!
見てくれたひときてくれたひと
ありがとう(^_^)ドキドキ


かなゆんもんでお送りしましたが
どんな感じでしたか( ´ ▽ ` )ノ?


いつもの楽屋っぽい素で
まったりマイペースに
進んだのではないかと(笑)


なんとなんとあっとTV
オリジナルTシャツも
今後販売開始になります!ラブラブ
このサイトでしか手に入りません!!http://www.attoshop.jp/
photo:03



これを着て公開収録に
遊びにきていただくと
その場でサインがつきます☆


限定Tシャツなんて知らなくて
あたし達もびっくりーーー!!
大興奮で宣伝ムービーとか
いろいろ撮ったので待っててねー♪




そしてそして
番組中ででた佐伯生誕
動員100人大作戦。



は、ほっといてwww


生誕でソロがあるらしく
1曲なににしようか本気で
悩んでるんだあああヽ(;▽;)ノ


佐伯は歌の語尾に
いちいちどうしても
変なビブラートみたいなのを
つけちゃう癖があって
(嫌でも勝手になる)


それが嫌だって話を
レコーディングのとき
大人の方に相談してて
お店とかで親の歌を
ずっと聞かされてたって話になって
「かなぶんの場合は
親の遺伝の可能性があるよ」
っていわれたの((((;゚Д゚)))))))ハートブレイク


小さい頃から演歌からなにまで
ママの歌ずーっとずっと
聞いてたから無意識に
マネしてるみたい!!(笑)


ちなみにママ歌上手ー(´∀`)☆



で、その話を昨日ママとしてて
ママがあたしが4歳とかの頃、
なんか歌わせなきゃって思って
初めて覚えさせた曲はこれだって!!


photo:02




「C'mon3!/西田ひかる」


みんな知ってますか?(笑)
これがあたしが初めて
ちゃんと覚えた歌!
ちゃんとカラオケで歌った歌!


流してみたらサビはなんとなく
覚えてるかな程度だったけど、
すごい懐かしい気持ちになって
ほっこり♪( ´▽`)


なんかいつも
歌ってたのは記憶にある!ww



わたしの昭和の香りは
ママのせいということで。


はい、解決( ´ ▽ ` )ノラブラブ



P.S

ママは西野カナさんや
AKB48さんを完璧に
マスターしてます。


昨日はかながママに
AKBさんの真夏のsounds good
教えてっていわれて
レクチャーしてきました。


この若さ見習おう。笑



佐伯かな




((7月スケジュール))

14日昼渋谷REX
出番12:10~
(場所お間違えないように!)

15日昼 ニコ生公開放送
16日昼 渋谷ミルキーウェイ
20日夜 タワレコ秋葉原
21日夜 秋葉原 Bスタジオ

宝石ブルー7月22日よる
原宿アストロホール
間宮照子卒業公演


photo:04



チケット数が限られているので
早めの予約お願いします(;´Д`A


◇ライブ予約方法◇
佐伯のアメブロ・mixiのアカウントの
メッセージで受け付けてます!
ライブ日程・名前・予約
を本文に書いておくってください!


予約特典として、
手書きメッセージ入写真を
物販でお渡しします♪( ´▽`)