今日


14時46分


東日本の大震災から、


丁度、6年目...




あの悲惨な大震災と大津波


そして、人災とも言える原発事故


大きな犠牲者と被害がでました。。。


天災は、予測することが


大変難しいと言われています。


そして防ぐことも…


改めて御冥福をお祈り致します。





私は6年前は


舞台作りの帰りだった。


生存確認のメールが行き交う…




その後


4月の公演で自粛して公演を止めるか話まで


出ていたのを後から知った


できる環境にあるのを大切にして


やろうという結論に至りました。


この舞台は私にとって


本当に忘れらるないものとなりました。



私は今色々あるけれど、


やりたいことをやらせてもらっている。


感謝しないと罰があたりますね





人災が起こることのない、



安心、安全な社会を、



強く、強く、祈ります…