いざ、








バッサリと切ってしまいました。。。







前々から







伸びるの早くて切りたかったし











{FE705B3F-DEDF-47F1-9CAC-09215BD45E64:01}













おぉ❗️









結構いきましたね









でもお陰で気分良いです










あと、2日で2014年も終わり…








寂しいな









でも今年は実り多き一年でした








勇気のなかった私は





皆様の後押しのおかげで





夢は見るものではなく掴んで良いのだと…





自分を信じる道を選択出来た





と思えた年でした







羽ばたいた感満載でした







来年は自分からもっと





前へ前へ進んで行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







そのためにも






もっと自分磨きを怠らず日々精進していきます










来年もどうぞよろしくお願い致します











Kana