昨日は五反田で飲んできましたヾ(@°▽°@)ノ



いやぁ美味しかったドキドキドキドキドキドキ



鉄板のお店でどれもおいしかったアップアップアップ



その中でも気に入ったのは・・・


$kana と artな世界


このお魚が美味しかったо(ж>▽<)y ☆


また食べたいなぁ~ラブラブ



顔見えないけど若干酔ってるカナです笑
$kana と artな世界



とっても楽しかったなニコニコ









さて話は変わりますが、今稽古しているミュージカルの詳細です!!

今日、役が決まるそうです目

ドキドキあせる


自分を信じて配役待ってようっと(^O^)


配役決まり次第、ご報告します星


今回はちょっと暗めのお話゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろいろ考えさせられるお話です。


『蟻と僕』
杉並演劇祭出演決定!!

3月12日~14日 ザムザ阿佐ヶ谷にて


出演

麗泉
島田洋子
伊藤謙吉
KEIJI(Beneath the Blue)
藤原麻由
小林篤
碓井英司
高橋善彦




スタッフ
作・演出 佐藤智恵
作曲・音楽監督 橋本剛
照明 木村敦則
演出助手 宮本明日美
.

http://www.geocities.jp/tensaihotel/next.html

もうすぐ本番なんですアップ


どうぞよろしくお願いしますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






音譜KANA音譜