今日もバイト(泣)



今日はすっごく自分は人に支えられて生きてるなぁってすごく感じたの♪



毎日感謝しなきゃいけないよね)^o^(


そのためにも早く舞台に立てるよう頑張らなきゃ!!!


見てもらいたいな‥



お世話になってる皆さんに‥


頑張らなきゃ(>_<)





そうそう2月6日はお世話になっているオペラ歌手の方々のオペレッタ見に行ってきます☆



久々にお会いできる方がいらっしゃるから楽しみだなぁ~


しかも私の大好きなオペレッタこうもりなのですぅ(^0^)/


みなさんはどんなオペラやオペレッタが好きですか?


オススメあったら教えてくださいな♪♪♪





さてさて帰ったら最近気に入ったキュールでちょっと飲もうかな(#^.^#)



GODIVAのモカのリキュールなんですがHOTにすると最高です(゜▽゜)



試してみてね!



( ^^)YKANAY(^^ )