大阪行ってきましたビックリマーク


実は実は愛する舞台の先輩がドキドキ


って訳じゃなくはないのですが笑



去年ルチアでお世話になったMさんに久々に会えることになったので行っちゃいましたニコニコ


でもたくさんたくさんお話したりできて良かったよラブラブラブラブラブラブ



あの舞台本当にやりやすかったから・・・


何かお互い感じられたのかな~なんて思ったりしましたよ音譜


久々の大阪も良かったな目



$kana と artな世界





$kana と artな世界


なんか当たり前だけどって感じだなぁって・・・



ひたってみました・・・・


いいよねヾ( ´ー`)





さてさて今探してるものがありますヾ(@°▽°@)ノ


大阪でしか売っていないらしく・・・


取り寄せできないかなぁ
$kana と artな世界


$kana と artな世界


シフォンケーキです^^

カロリーオフでしかも食物繊維豊富*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵でしょラブラブ


かなり取り寄せた物なんですべーっだ!

何か情報あったらお願いしますドキドキドキドキドキドキ



さーて週末も頑張らなきゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




サンダルKANAサンダル


ペタしてね