愛野可奈SNS一覧☆ | 愛野可奈オフィシャルブログ

愛野可奈オフィシャルブログ

フリーでライブ活動してます!
ロック。物語音楽。朗読。
アニメ声優、アニソンシンガーになる!
次の物語のテーマはヴァンパイア★

よろしくね!

ライブ出演依頼は下記メールアドレスにお願いします。
メッセージは届いておりません。
kanaaino@gmail.com

こんにちは!かなかなこと愛野可奈です!

愛野可奈SNS一覧を掲載してみます☆☆



https://twitter.com/AinoKana
一番更新頻度が高いのはツイッターです!
気軽につぶやけるのが私の好きなポイント☆
フォローしてね☆
リプ辺もこちらのアカウントからしてます!

フォロバもしてますがDMは返信していません。ご了承ください。
常に愛野可奈の情報を取得したーいって方はフォローしてね!


https://twitter.com/AinoKana_info
こちらは出演ライブのタイムテーブルを掲載しているツイッターアカウントです!
①のアカウントは日々沢山のつぶやきやリプ返信をしていて、
タイムテーブルが探しにくい&予約リプを送っても流れる危険がある!
ということで、タイテ&予約専用のアカウントを作りました☆
ライブ参戦を考えているそこのあなたはぜひフォローしておいてね☆


https://twitter.com/KANA_LIST
可奈リスト専用のツイッターアカウント(鍵アカ)
愛野可奈予約で普段(主催は例外)のライブに参戦した方と一緒に集合写真を撮影しています!
プライバシーは確保したいけど、顔が写っているみんなとの集合写真GETしたいという
みんなの要望にお応えして、鍵アカにて集合写真を掲載しています☆
可奈リストの仲間のお名前も分かって仲良し度UP!


https://www.youtube.com/channel/UCMly8ge_dgp8Afi3Z8oLyTA?view_as=subscriber
Youtube。こちらはライブ動画やMVの投稿、
駆け出しYoutuber的なことをしてたり、ゲーム実況に挑戦したりまだまだ無限の可能性を見せてるよ…。
動画をきっかけにライブに通ってる方もいれば、
ライブ見たときは怖いと思ったけど可奈チャンネル見たら全然怖くないじゃんwwとか、
動画見たときは大したことないと思ったけどライブ見たら迫力やばかったっていう感想も…汗

ぜひ一度見てみてください!
チャンネル登録しておいてね☆


https://line.me/R/ti/p/%40dti3345f
LINE@!愛野可奈の公式LINEです!
Tシャツなどの予約開始時、
主催や重要ライブのお知らせ等に使わせていただいてます!
普段はあまり参戦できないけど、主催や重要なライブには参加したいよぅって方はこちらが便利かも!
たまにLINEに返信したよって言われますが、みなさんが送ったコメントは私には届いてません><
ごめんなさい汗


https://www.instagram.com/kanaaino/
Instagram。オシャレな写真撮れた時や重要なお知らせを更新しています!
ハッシュタグにまだ慣れていない感満載・・・


https://www.facebook.com/kana.ino.735
Facebook。重要なお知らせ等を掲載しています!
あとFacebookにしかない面白機能を使えるようにちまちまいじってみたりしてます。
一応…愛野可奈ファンページもあるよ☆


そして最後がこのブログ!

重要なお知らせや、感想なんかをまとめておくのに便利☆

 

 

他にも使ってみたのあるけど、この辺が主要なSNSですー!!

よろしくね☆