ぽ~め~ポメラニアン




最近は、家帰って、ご飯食べて、20~22時寝て、お風呂入ってなんやかんやして、3時に寝るっていう生活が続いてまして、さすがにどうにかしないといけないなと思っていました・・・



昨日は、19時半ごろに家に着き、ご飯食べて、20時から寝ましたニコ

で、23時頃からお風呂入ろうと思ってたけど、起きれんくてそのまま着替えて就寝昼寝




今日起きたの12時ごろ・・・・・約16時間寝ちゃいましたひょえ

私、若いじゃんぐふ


それでも眠たかったっていうね・・・・寝ようと思ったらどれだけれられるんだろうか汗






ということで、昨日は1日中眠かったぼーぜん



起きて、スーツに着替えて学校歩く

1コマ目はひたすら話聞いて、私はこの間印刷した「COPD」についての資料に目を通しつつ、終わったらウトウトしましたはーと



そして、2コマ目はひたすら話聞いて、私は読み直さないけない「給食経営管理論」の教科書を少しずつ読み、ウトウトしましたはーとはーと

最後らへんに「緩和カンファレンス」について教えてもらったニヤッ


化学療法についての会議らしいね汗




最近、長い話聞いてると途中でボーっと考え事してしまうんよね汗

しっかりせんとむっ





3コマ目は、老人保健施設の研究課題確認・・・

研究課題がモロかぶりということで、他の施設でやる研究課題をもらいましたひょえ





で、早く終わった?ので、グループディスカッション模擬演習へ歩く

2時間も時間取ってるから、そんなにするんかなと思ったら、1時間は説明やって寝てしもたひょえ



金曜日から実習やから、本間に受けるつもりなかったのに、コレって言いながら、しぶしぶやるぶー





テーマは「最近のニュースの報道について」みたいなやつと、「タバコ1箱1000円についてどう思うか」で、私たちはタバコについて話しましたむー



タバコ税?についての知識が全くなかったから、よくわからんまま話を進めることにがびょーん


やっぱり、十人十色の考え方がありますよねニコ





30分間設けられてたけど、ほとんど話し合えずに終了汗

他の班もタバコについて話してた班が多かったみたいで、いろいろな考えが飛び出てましたにへ





その後は、先輩に聞く就職セミナー?があって、会社の人やら先輩やらに来てもらっていろいろな話を聞くって言うもの・・・


とりあえず1社聞いてみたけど、う~ん・・・って感じで、それが終わってからはどこ聞こうかなってしばらく悩み、とりあえず、3社以上聞けということで、無理やり2社回りました汗





実習の荷物を取りに行こうとしたら、ちょうどその先生がいて「荷物取りに行こうと思ってたんです~」って取りに行きました歩く


その先生によると、給食施設に事務があるとのこと・・・・給食施設もいいなぁニコ





そして、話を聞き終わった友達と合流しそのまま帰宅まるちゃん風




よくわからん1日でした苦笑い








で、今日は休みを満喫してやろうとWiiFitPLUSを久々にやったニコ


やっぱり疲れたわにか

よく寝れるかな笑顔