悲劇が…♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ


photo:11




週末ライブお疲れ様でしたー!

土曜日、日曜日のMCRのライブに来てくださった方、ありがとうございました!



物販のブロマイド、チェキ、CD、Tシャツを買ってくださった方、
『華奈子ぉー!』などとコール、声援してくださった方、
応援してくださった方、
プレゼントをくださった方、

本当にありがとうございましたっ!


photo:12






週末にこんなにKT☆Merciと愛♡華奈
をやったの初めてかもーってぐらいたくさんできたっ♪

いや、初めてなのかも?w


NEPもいつもよりメンバー少なかったけど、精一杯出し切ったし、楽しかったo(^▽^)o

土曜日の自己紹介のとき、ともかちゃんとあいなちゃんのあのコールをやらせていただいたっ!(=´∀`)人(´∀`=)

ともかちゃんのコールは、全力で言ったんだけど、あんなの初めてやったから、恥ずかしかったw

あいなちゃんのコールは、マイクで言ったんだけど、恥ずかしさのあまり、変な声で言ったかもしれんw←ぇ






日曜日は、愛♡華奈トップバッターだったけど、朝早くから皆さんがんばってくださって、楽しかったです♪

2部は、KTもNEPも2曲やったから、なんか寂しく感じたー…>_<…
けど、ゴーガール好きやからやってよかった♪。・°°・(>_<)・°°・。


3部まですごく早かった気がするー!w
そして、愛♡華奈で必死に踊りすぎてマイクを落としてしまった…>_<…
ごめんなさい。

落としたうえに転がって行っちゃって。
焦りすぎて、たぶんすごい顔してたとおもうw!(◎_◎;)

。・°°・(>_<)・°°・。

そのあと、KTとかNEPとかでも、飛んでいかないか心配で、めぇーっちゃ握りしめてた。…>_<…

そしたらそっちばかり気にしすぎてNEPの時にも、歌ってる時に回った瞬間壁にぶつかってもうたの。

なんてこった←

ほんと気をつけなければ!(◎_◎;)。。。


photo:13





きいてきいてきいてー!♪

携帯を5sに変えてもらってテンションあがってるーぅ!


っと思いきや、
こっからまたまた、悲しいことがwww

一昨日のお昼までは4sだったの。
お昼すぎたころから、ずっと圏外で携帯おかいしいなぁーっおもてたらお母さんたちが5sにこっそり変えてくれていたのw

!※ここまではよかったの笑

けど、それを知らなかった華奈子は帰り道、お父さんに『今終わったよぉー!迎えにこれるー?』のメールを送ろうと思ったら、
まさかのまだ圏外で送れず、もう焦った焦った。w

それで連絡方法考えてみて、公衆電話使ったら連絡できるって思って、

公衆電話探しまくって、

やっと見つけたーっ!って思ったら…


まさかの、まさか。


公衆電話使ったことなくて、使い方わかんなくて。

もう半泣き状態の華奈子さんでしたw


最終的には運良く、帰れたので無事でした!w!(◎_◎;)



ほんとなんだったんだ。
このかわいそうな日は。w



photo:14




まぁ、ライブが楽しかったから、かわいそうでもないか!

ライブがあればそれでいいのだ♡


もう携帯にアプリとか、設定とかほとんどできたし、

やっと安心やしね♪






ってことで、告知ー♪


音譜12月10日(火)LoveCom主催/アニコスセッション#13
会場=大阪・日本橋LoveCom
時間=開場18:30/ライブ開演19:00~
料金=2000円(オールスタンディング・ドリンク無・再入場可・プチコスプレ入場で500円引き)
出演=加茂川マコト/ビックリマーク愛華奈ビックリマーク/大阪ひとみ/+コラボ
大好評!愛華奈100秒フォトセッション!(物販)
(現在ライブ中の撮影はお断りしております)
次回アニコスセッションは12月17日(火曜・19:00~)開催!
出演=柳瀬蓉/愛華奈/えりこぎたー/まずき




今回の水夜ライブは「ひよこ☆もあるよ!ライブ」
音譜12月11日(水)水夜ライブ#96(客席:ピンク8席LoveComスタイルです・D無し・再入場可)
開場=18:30
特別開演時間=18:50~1500円(:Com券1枚付、但しピンク8席はCom券サービス無し)
出演8名=「ひよこ☆aクラブ(仮)」「シュシュ」ビックリマーク「KT☆Merci」ビックリマーク「NEP☆ALL8(佐藤・松本・ドキドキ森下ドキドキ・山口・三輪・新田・前田・みねば」
NEP She☆Starsライブ60分~メンバーとのComタイム30分
ライブ終了直後から全員がComタイムに参加させていただいております。




週中も楽しんでいこーうっ!


photo:17




photo:18




photo:19




photo:20




photo:16





photo:15



森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ばいにゃん♡


ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿