新しい気持ちで…♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ

12月さんこんにちわ♡

ハスキー声なう。の華奈子さんです(O_O)


photo:10





土曜日、日曜日の週末ライブありがとうございましたっ!

来てくださった方、
物販、コミタなど、きてくださった方、
『かなこぉー!』などの声援や、曲中のコールをしてくださった方、
応援してくださった方、
プレゼントをくださった方、
ありがとうございましたっ♪


photo:02





土曜日は、ラブワンミーティングでしたっ♪

愛♡華奈、KT☆Merci、NEPで出させていただいて、
合計30曲ぐらいを歌わせていただきました!o(^▽^)o


1部での愛♡華奈ではトップバッターで、不安がいっぱいでしたが、たくさんの方が応援しに来てくださってほんと楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


KTもNEPも盛り上がってくださって感謝です♡




photo:13





日曜日は、あーちゃんの卒業ライブでした!

1部は愛♡華奈、3部はDWとKTさせていただきました(^○^)

KTの最後のほうで声出なくてやばすぎた…>_<…ごめんなさい…>_<…

DW始まる前いつもよりめっちゃ、緊張した(。-_-。)

けど、最後のDWを楽しくできてよかった♪

アンコールでもDWさせていただいて、明日へステップ歌わせてもらった♡
あの曲いい曲すぎるよぉぉぉ。(。-_-。)


Sugarの曲はね、可愛い曲とかいっぱいあって、Sugarやりだしてそっから知って好きになった曲とかいっぱいあるのー♪

そんでね、3部のSugarの曲メドレーなんかウキウキした♡
華奈子の好きな歌がコロコロ出てきて最高やったの♪



送辞の時、手紙書いておいてたから、それを読ませてもらったんだけど…
涙目になったり、手がふるえすぎて、自分の字がにじんで見えて、ちゃんと読めなかった。…>_<…




あーちゃんは、
ご飯にも誘ってくださったり、相談のってくださったり、頼れるお姉ちゃん的な存在だったの

卒業しちゃったらってなったら不安やったけど、あーちゃんの手紙読んで安心したし、卒業を楽しく見遅れてよかったです♡



あーちゃんはこれからも、華奈子の大好きなお姉ちゃん♡
photo:17



photo:12






photo:07



みんなでホッペに、
『あ•や•み•だ•い•す•き•♡•LOVE』
って書いたのー♪


しおんちゃんが写メにうつってないけど、LOVE書いてあったんだよっ♪


華奈子『い』の部分やって、
みんなにゴミついてるとか言われたーw←こらっ笑、おこるぞw




photo:08





あ、ここでお知らせです。

今回。私、森下華奈子は、

新、副キャプテンに任命されましたっ!

まだまだ未熟な華奈子ですが、
これから、いっそうNEP が上に上がれるように頑張りますっ!

応援よろしくお願いします♡



photo:11




それでは切り替えて、週中の告知♡



音譜12月3日(火)LoveCom主催/アニコスセッション#12
会場=大阪・日本橋LoveCom
時間=開場18:30/ライブ開演19:00~
料金=2000円(オールスタンディング・ドリンク無・再入場可・プチコスプレ入場で500円引き)
出演=加茂川マコト/柳瀬蓉/ビックリマーク愛華奈ビックリマーク+コラボ
大好評!愛華奈100秒フォトセッション!(物販)
(現在ライブ中の撮影はお断りしております)












今回の水夜ライブは「ひよこ☆再結成もあるよ!ライブ」
音譜12月4日(水)水夜ライブ#95(客席:ピンク8席LoveComスタイルです・D無し・再入場可)
特別開演時間=18:50~1500円(:Com券1枚付、但しピンク8席はCom券サービス無し)
出演7名=「シュシュ」「ひよこ☆aクラブ(仮)」ビックリマーク「KT☆Merci」ビックリマーク「NEP☆ALL7(松本・ドキドキ森下ドキドキ・山口・三輪・新田・前田・みねば」
NEP She☆Starsライブ50分~メンバーとのComタイム30分
ライブ終了直後から全員がComタイムに参加させていただいております。







火曜日も水曜日もラブコンで待ってるる♪

火曜日のアニコスは愛♡華奈トリです♡
盛り上がってくれたら嬉しいな♡

声出るかな?w
昨日は最後のほう、マシになってたのにまた、コラボとかの練習したから、
今、おっさんの声してる←笑

あ、火曜日のコラボは他のメンバーが歌ってた曲やから、少し知ってて、
早口系の曲やけど、覚えるの頑張るん♪

その曲可愛くて歌いたいから、早くのど治すんだーぃ(^○^)




水曜日はKTとNEP7に出させていただくよんっ♪

ひよこっ再結成だって♪
ぜぇーったい可愛いじゃん♡

楽しもうね♪

photo:18








photo:16





森下華奈子のTwitter
@1096Kana


ばいにゃん♡


ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿