eye & ミッション♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ

photo:01





土曜日、日曜日、ライブに来てくださった方、
来れなかったけど応援してくださってた方、

♡コミュタイム(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡物販(ブロマイド、チェキ、CD)を買ってくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー)などを叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
ほんとうにありがとうごさいました*\(^o^)/*




土曜日はKT☆Merciでの名古屋遠征♡

この日は初のKT☆Merciの1stCD発売日ということもあって、大阪などと遠いところから一緒に遠征してくださった方や、他の地方から会いに来てくださった方、名古屋で待っててくださった方、などとたくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪

初めてお会いした方もいっぱいいましたが、一緒に楽しんでいただいてよかったです♪

それにKT☆Merciの1stCDに入っている『情熱の証』と『一緒に』はオリジナル曲ということで外イベでは知らないお客さんが多いと思い、盛り上がるかとか、反響はどうかなどと心配していたんですが、

元から聞いたことある方が知らないお客さんをリードしてくださって、その曲を知らないお客さんも一緒に盛り上がってくださって、
私たちまでほんとに楽しめるライブでしたっ!

ほんとにありがとうドキドキ







日曜日はボーリング大会、ソロフェスティバルに来てくださって、本当
にありがとうございました♡
めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
また、ボーリング大会に出たいと思いました!
でも、朝から目の調子が悪くてボーリングの途中から非常に痛くなってたんですけど、気にしないようにがんばったのですが、
最後は、事務所からソロフェスの2部は休演するように言われました。
2部もすごく出たかったのですが充血や、涙目をお見せしないほうが良いと私も思いました。
せっかく会いに来てくださった方など
最後までがんばれなくてごめんなさい。


そして今日の朝に病院に行って検査受けました。
目に少し傷があったみたいなんですが、
早く直してすぐにライブに出られるようにします。

水曜日も私はライブ出ないことになりました。
私にとって週中に皆さんに会えない日なんてほんと辛いです。
けど、早く治すため眼帯つけてレッスン頑張りますっ!
そして早く治して皆さんと楽しみたいです!


週末には回復すると思うのでそのときは楽しみましょ♡

心配してくださった方ほんとにありがとうドキドキ



photo:02






そしてここで一つ協力してほしい報告ですっ!

音譜 KT☆Merci Mission Impossible

KT☆MerciオリジナルTシャツへの道

!!6月1日~7月21日の期間内で
二人のワイドチェキ撮影を40回(枚)以上獲得せよ!!!

メラメラミッション成功の場合
1♡KTオリジナルTシャツ制作決定!(1枚:2000円)
また、6月1日~7月31日の期間で、
2♡二人のワイドチェキを合計10枚撮影されたお方様には、
オリジナルTシャツをプレゼント!(専用ポイントカードに10印必要)
3)KT2人がLoveComCafeにてメイド体験が出来る


ドンッ ミッション失敗の場合
・Tシャツは作りません。
・KT二人はメイドコスプレでオタロード界隈にてチラシ撒きをします



皆さーん!
KTにもミッションが加えられました!
成功したら嬉しい反面、失敗すると…

KT頑張りますので皆さんもご協力お願いします♪


photo:03




森下華奈子のTwitter
@1096Kana

ばいにゃん

ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿