しゃっくりの天才♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ

photo:04




水夜ライブに来てくださった方、
♡来れなかったけど応援してくださった方、
♡コミュタイ(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー)叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
ありがとうございました!!



水曜日にDreamWaysできたし、盛り上がったしで、めっちゃ楽しかった!


平日なのにたくさんの方が来てくださって嬉しかっよぉー!


photo:02





皆さんっ!
しゃっくり、止まらない時って何して治しますか?

私はね、飲み物飲んで止まるの待つだけかな?w

皆さんどうやって止めてるのか気になった笑www








あ、それでそれでね!

華奈、自分で絵が上手くなった気がするのー!←←←

どうかな?

photo:10




プーさんと
ドナルド上手すぎてあせった←笑


お母さんにね、キティちゃんが1番似てないって、言われてしまった。。。

ショっクw


まさかの1番下手っていうwww

それも下手から2番目はリラックマって言われたwww笑


キャラクターの中で1番2番ぐらいに好きなはずやのにw


どしたんだ自分。。。笑












では週末の告知!



音譜5月18日(土)ツーコインライブ+レギュラーライブ

【1部】=14:00~ツーコインライブ=1000円
7名出演=松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・鈴乃亜紗・中川愛理・新田りりさ
【2部】=16:00~ツーコインライブ=1000円
7名出演=松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・鈴乃亜紗・中川愛理・吉沢さりぃ・春日しおん
【3部】=18:00~レギュラーライブ=1500円:サービスCom券1枚付。
9名出演=松本知香・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・山口りな・鈴乃亜紗・中川愛理・新田りりさ・吉沢さりぃ・春日しおん





土曜日の3部にはKT☆Merci4曲もやらせていただきます!







音譜5月19日(日)レギュラーライブ+フルライブ


【1部】=13:00~レギュラーライブ=1500円:サービスCom券1枚付。
8名出演=ドキドキ森下華奈子ドキドキ・岩崎百花・山口りな・三輪咲月・中川愛理・中川聖菜・新田りりさ・春日しおん
【2部】=15:00~レギュラーライブ=1500円:サービスCom券1枚付。
8名出演=ドキドキ森下華奈子ドキドキ・岩崎百花・山口りな・三輪咲月・佐藤彩未・中川愛理・吉沢さりぃ
【3部】=17:30~フルライブ=2000円:サービスCom券1枚付。
10名出演=ドキドキ森下華奈子ドキドキ・岩崎百花・山口りな・三輪咲月・佐藤彩未・中川愛理・中川聖菜・新田りりさ・吉沢さりぃ•春日しおん



土曜日も日曜日もラブコンシアターで全て、通しで出させていただきます!


皆さん来てください!

楽しみましょっドキドキ






そしてもう一個告知っ!
また、今度ちゃんと告知しますが、
音譜5月25日、KT☆Merci初の名古屋遠征決まりましたっ!場所=CLUB SARUさん!
音譜そして、この25日名古屋遠征からKT☆MerciのファーストCDが発売されますっ!
なので25日は名古屋で待ってます!

photo:05





photo:06




photo:07




photo:08



おやすみ♪




photo:11




森下華奈子のTwitter
@1096Kana

ばいにゃん

ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿