笑顔にありがとう♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ


photo:01





4連休のライブに来てくださった方、
来れなかったけど応援してくださってた方、

♡コミュタイム(サイン、チェキ、ワイドチェキ)に来てくださった方、
♡物販(ブロマイド、チェキ、CD)を買ってくださった方、
♡声援(かなこぉー、かなにゃんー)などを叫んでくださった方、
♡応援してくださった方、
♡プレゼントをくださった方、
ほんとうにありがとうごさいました*\(^o^)/*





photo:02





もうね、ゴールデンウィーク前半も後半も楽しすぎて、夢の中みたいやった!




まずね、えりさちゃん誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
誕生祭も盛り上がってて楽しかったし、えりさちゃんのサッカーボール持って『パンダまるめたった。』
あれ好きですっ笑
あれ何回聞いても笑ってしまいますよーw笑



DreamWaysもできましたっ!
5人でやり直すことできて、成功してよかった!*\(^o^)/*
前の日にもえぴーANDあーちゃんのお家に泊まりに行かせてもらって、構成覚えたり練習したり、頑張った!
あとね、話し合いもしたんだよ!
これからDreamWaysどう頑張っていくかとかっ♡







そしてそしてKT☆Merciワンマンライブ

セトリは
♡GoGirl恋のビクトリー
♡ブスにならない哲学
♡付き合ってるのに片思い
♡MyGraduation
♡Birthday Eve
♡Giveme愛
♡好きよ、純情反抗期
♡情熱の証
♡夢見る15歳

~アンコール~
♡UFO
♡情熱の証


KT☆Merciでやらせてもらってる曲ほとんどさせていただいたんだけど、楽しすぎて、どうしよかと思ったー笑

お客さんのリクエストから急遽アンコールUFOって決まってすごく久しぶりすぎて、ぐちゃってしまったけど皆さん盛り上がってくださって、ずっと笑ってた!笑

KT☆Merciのオリジナル曲、情熱の証もリクエストまでしてくれて嬉しかったよぉー!

GW始まるまでは初めてで自信あんまなかったし、GW最後のライブやったから、みんなも疲れてそうで人来てくれるかとか盛り上がれるかとかで、成功するか正直、不安ばっかりやったけど、当日30人以上の方々が応援しにきてくださってすごく、感激したっ!

それもライブ中、私たちも笑ってしまうほどみんな盛り上がってくださったり、楽しい笑顔見れてよかった!

やっぱり私は皆さんの笑顔が好きだ(*^o^*)

またKT☆Merciのワンマンやりたいなぁー♡

もしやることになったら次は今回きてくださった方も、来れなかった方もみーんな来てほしいな♪

photo:03







森下華奈子のTwitter
@1096Kana

ばいにゃん♡


ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿