大好き☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ


photo:01




昨日、一昨日、ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、
プレゼントをくださった方、
声援、応援してくださった方、
本当にありがとうございましたドキドキ
photo:09


photo:10


土曜日!ソロフェスティバル
1部は沢山の新人さんが出演したよ!
2部は、モーニング娘。さんの『ここにいるぜ!』
を歌わせていただきました!

photo:02



photo:04


久しぶりに髪の毛下ろしてマキマキしたよ!

3部は、Julietさんの『大好き』
を歌わせていただきました!
初めての曲だったしいつもと違う曲だったので、めちゃ緊張したよー(>_<)
なぜこの曲を選んだかの理由は、この曲の歌詞がとても良い歌詞で
落ち込んでる時など泣きたい時などに、めっちゃ良い!ドキドキ

photo:05



photo:03





そして日曜日!
ロコドルおもてなしツアー
では、まずライブして、
串かつ食べに行った!めっちゃ美味しかったね!
玉ねぎ嫌いなんだけど、でも串かつの玉ねぎは食べれるようになったよ!\(^o^)/
そして路面電車に乗ってクイズ大会!皆さんの正解率がめっちゃ高かった(>_<)
そしてトリックorトリート!お菓子食べたー!\(^o^)/
そして線路の中に初めて入った!
線路の上歩いたよ!
最後にゲームセンターへ行った!
UFOキャッチャー難しすぎてぜんぜんダメだった…!笑ドキドキ
メンバーと、プリクラ撮ったよ!
衣装でプリクラ初めて撮ったー!

photo:06



めっちゃ楽しかった!


そのあと、ラブコンに帰ってハロウィンライブ\(^o^)/
もうめっちゃ盛り上がってすごく楽しかった!
メンバー全員仮装したよ\(^o^)/

KTmerciでは、新曲やったよ!
SPEEDさんの『MyGraduation』
っていう曲やったよ!
見てくださった方は感想聞かせてね!
まだ見てない方はまた見にきてね!ドキドキ
あ!衣装も新衣装にしたよ!
photo:07




音譜10月31日(水)はオータムナイトライブ・毎週水夜
開場=18:30
開演=19:00~ 
入場料=1,000円+Com券1枚サービス(有料先着30名様)
出演者=6名=長谷川寿里・清本晏名・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・吉田美穂・佐藤彩未・鈴乃亜紗
ライブ30分&ライブ直後~メンバーとのComタイム30分

私も出るよ!
来てね!ドキドキ

photo:11




森下華奈子のTwitter
@1096Kana

どんどんAmebaブログもTwitterもコメントお願いしますドキドキ

ばいニャン!\(^o^)/


ドキドキ華奈子ドキドキ
iPhoneからの投稿