同期の美穂☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おっぷードキドキ

photo:06


昨日、一昨日
ライブ、外イベ、フェスに来てくださった方、
サイン、チェキ、ワイドチェキに来てくださった方、
プレゼントをくださった方
声援、応援してくださった方。
本当にありがとうございましたドキドキ
photo:05





土曜日は、RUIDOさん(外イベ)までたくさんの方来てくださって本当に嬉しかったです!

ラブコン、2部めっちゃ楽しかった!!あ!初お披露目の新田りりりさちゃん。めっちゃちっちゃくて可愛い!❤

ラブコンフェス、始めからめっちゃ盛り上がってアンコールまでさしていただいて楽しすぎた!!
物販もたくさんの方が来てくださってありがとうございました!




photo:01


ラブコンフェスで共演した
あやかちゃん!
毎回、会った日写真撮ってくれて嬉しい!ドキドキ
めっちゃ可愛いーや!

photo:04







そして日曜日!
美穂の誕生祭!
1部は応援隊頑張りましたよ!
2部は同期メンバーでMCをしたよ!
ラムちゃんも同期3人組でやって楽しかった!\(^o^)/
3部は送辞を言わせていただきました!頑張って作った色紙も渡しました!喜んでくれたかわからないけど渡せて良かった!ドキドキ
そしてアンコールのオーバーザリアリティーで、『美穂に捧げるローマーンース!』めっちゃ、面白かった!
あんなの始めてやった!!
美穂、本当におめでとう!
photo:02



photo:03



ではでは、告知!
ドキドキ10月24日(水)はオータムナイトライブ・毎週水夜
開場=18:30
開演=19:00~ 
入場料=1,000円+Com券1枚サービス(有料先着30名様)
出演者=7名=清本晏名・佐藤萌美・ドキドキ森下華奈子ドキドキ・吉田美穂・佐藤彩未・三輪咲月+またまた初者


私も出るよ!!
皆さん来てね!

photo:09



photo:10



photo:07




photo:08



森下華奈子のTwitter
@Kana1096



ばいニャン\(^o^)/


ドキドキ華奈子ドキドキ
iPhoneからの投稿