最後まで読んでください。 | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......


昨日は本当の本当にありがとうございましたドキドキ
photo:01


ライブに来てくださった方、
サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、
たくさんのプレゼントをくださった方、
本当にありがとうございました!


あのね!
昨日、お母さんとお父さん、
そして、3年ぶりの友達が誕生祭来てくれたの!
めっちゃ嬉しかった!
3年ぶりだったから、少し変わってたんだけど、同じだった!??
帰りにご飯食べにいったんだけど久しぶりすぎて、逆にあまり話せなかった…
でもすごく楽しかったよ!



そして、ここから本題。

聞いてください。

あんね。
私の誕生祭が9月23日っていう事を聞いた時からずっと、不安でした。
もし、誰も来てくれなかったら、
もし、みんなが楽しめなかったら、
もし、失敗の結果で終わってしまったら、
もし、誕生祭後、誕生祭が区切り目といって、もう、来てくれなくなったらどうしよ。

など、いろんな事を考えてるうちに、
悲しくて辛くて不安で押しつぶされそうになるぐらい、思いつめてたり。




でも当日、朝早くから誕生祭の準備を手伝ってくださった方や並んでくださった方達を見てすこしホッとしました。

そして本番、1部から本当たくさんの方が来てくださっていて、すごく嬉しかったです!
でも、あまりの緊張のせいか、ソロ(逃した魚は大きいぞ!)をうまくできなかったのがすごく悔しかったけどすっごく盛り上がってくださったので、ぜんぜん悔いに残らなかったです!

2部、
ソロ(Giveme愛)はすっごく盛り上がってくださって、すっごく歌いやすかったです!


そして3部、
KT.Merciの新曲(GOOD BYE夏男)
もすっごく楽しくて叫びすぎて…笑
ソロ(きせき)
ちょっとバラードだから、盛り上がれないな(>_<)って思ったけど、皆さん
真剣に聴いてくださってて、すっごく嬉しかったです!

photo:02



なんか、前日まで心配していた事が、心配しなくても、ぜんぜん大丈夫だったかのように、本当にたくさんの方が来てくださってて、本当に嬉しくて嬉しくて、もう終わっちゃったけど9月23日が終わらなければ良いって思うぐらい楽しくて…
メンバーからのメッセージとかで、泣いてしまった事はナイショで…
家に帰ってきたときの絶望感…
今の声の出にくさ…
これが、そんだけ頑張った、
これが、そんだけ楽しかった、
という、証拠です!

そして帰る時、お母さんと友達と大好きなラーメン食べにいったのに、胃が痛すぎて困った。それほど緊張してたみたいです。


家に帰って皆さんからの
プレゼント、
手紙、
寄せ書き、
メンバーや皆さんからのメッセージカード、
本当に嬉しくて、寝る前にめっちゃ嬉し泣きしましたドキドキ

本当にありがとうございました!



この誕生祭でわかった事は

こんなまだまだな私は、まだまだ皆さんが必要です。
来てくれた方も来れなかった方も
これからも、ずーと応援よろしくお願いします。


photo:03



車に入りきれなくて、おいて帰ってしまった物があるほどたくさんもらいました!

本当にありがとうドキドキ

ずーと好きでいてね
ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿