頑張るる☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......




photo:08


この3日間ありがとうございましたドキドキ
ロコドルサミット、ライブ、物販来てくださった方、
サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、
応援、声援してくださった方、
プレゼントをくださった方、ありがとうございましたドキドキ
photo:07



ロコドルサミットでは大阪代表で出させていただきました!
出れた事にすごく感謝しています!
そして、ロコドルサミットでNEPに投票してくださった方、
ありがとうございましたドキドキ

でも優勝できなくてすみません。
すごく悔しかった…

投票してくださった方達や応援してくださってる方達の思いを忘れず、頑張ります!



私も、ネップもまだまだですが、これからもっと頑張っていくので、私達の成長を見守ってほしいです!
ついてきてほしいです!

応援よろしくお願いします。

photo:06





あ!水曜日と木曜日は私出ないんだ…

その分、週末の誕生祭のための体力を貯めてるんだ!

今週たくさん練習して、23日は皆さんと良い一日にしたいから!







皆さんだーい好き!ドキドキ
photo:02




photo:03




photo:04





ドキドキ華奈子ドキドキ


iPhoneからの投稿