りほちゃん☆ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちわ!

昨日、一昨日、外イベ、ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイド、物販に来てくださった方、プレゼントをくださった方、ありがとうございましたドキドキ
photo:02



土曜日は石山ユーストンさんに出させて行きました!
私は初めての滋賀県でのライブだったよ!
3曲やりました!
すごく楽しかったドキドキ


そして日曜日。
りほちゃんの卒業ライブ
2部3部に出させていただきました。
金曜日の夜にりほちゃんに、メール送ったら、その返信になんかすごく泣けてきて…1人で泣いてました。
日曜日のリハーサルの時、りほちゃんがソロのリハをやっていて、その時のバラードがすごく泣けてきてどうしようかと思ったら隣のりなちゃんに笑われたあせる

そして2部、KT.Merciさせていただきました。
この前、見せれなかったTシャツも2曲目で見せれてよかったドキドキ
それにすごく盛り上がってくださって嬉しくて楽しかったドキドキ

photo:01




そしてそして、3部、
この部でりほちゃんとのライブ最後だと思うと本当に悲しくなった。
でも泣かずに笑顔で送れるように、自己紹介で私、『3部も笑顔で頑張ります!』って言ったのに、
送辞と、答辞の時、ちょっと泣きかけでもセーフかと思ったら、その後のみんなで歌った歌で号泣してしまうという…
笑顔でって言ったのにすみません(>_<)

でもその後もすっごく盛り上がって、アンコールが2回もあるという楽しいライブになりました!

photo:03




帰る時にはりほちゃん、りんかちゃん、かれんちゃんが顔面パイをした!


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




りほちゃん、今まで本当にありがとうございました❤優しくしてくださってめっちゃ大好きです!
私も夢に向かってこれからも頑張って行くのでりほちゃんも頑張ってくださいね!

photo:08



photo:09



photo:10



ドキドキかなこドキドキ





iPhoneからの投稿