ラッキー★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

かなニャンの日なたぼっこ-120311_175901.jpgただいま~♪じゃなくて、かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
おはよぉ~♪じゃなくて、かなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
こんにちは?かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIFかなニャンの日なたぼっこ-kjph@.gif
 
今日は、学校、卒業式で休みなんだ!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
だから、今日は、いつもより、た~っぷり寝たよかなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
だから、今日は、元気満々だよ!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
 
そうそう、ちょっぴり遅くなっちゃったけど、お知らせ★〓
かなニャンの日なたぼっこ-120314_121304.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120314_121327.jpgセカンドCDが発売されました!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
イェイ!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
もう買ってくださった方、ありがとうございます。かなニャンの日なたぼっこ-heart2.gif
 
まだ買っていない方は、買ってくださいね!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
あ!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
私の、写真のCDジャケットは、20枚限定なんで、
早く買わないと無くなりますよ!
 
是非、買ってくださいね!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
買っていただけると、嬉しいです!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120311_180223.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120311_180243.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120311_134934.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120311_125636.jpg今日、来てくださいね!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
 
みんなの事が、大好きな
かなこ