ドレス★ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちワンかなニャンの日なたぼっこ-animal2.gif犬がなかったから、なぜか、パンダ!
 
2日も、ブログ更新できなくてすみませんかなニャンの日なたぼっこ-love5.gif
 
 
土曜日のツーコインライブ、日曜日のソロフェスティバル、ありがとうございました!かなニャンの日なたぼっこ-Image012399.gif
 
ライブに来てくださった方、サイン、チェキ、ワイドに来てくださった方、プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました。
かなニャンの日なたぼっこ-120311_200812.jpg↑なんか、良いかんじ♪かなニャンの日なたぼっこ-Image012399.gif
 
私は、ミニモニ。さんの、ラッキーチャチャチャと、
かなニャンの日なたぼっこ-DSC_0703.JPGモーニング娘。さんの、GoGirl恋のビクトリー と、
 
写真忘れてたー!かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gif
 
ガールネクストドアさんの、Infinity
かなニャンの日なたぼっこ-120311_180001.jpgを、歌わせていただきました!かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
 
ソロすごく、緊張したよ~!かなニャンの日なたぼっこ-Image010394.gif
 
でも、すごく楽しかったです。かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
 
応援してくださった方、手拍子、声援をしてくださった方、本当にありがとうございました。かなニャンの日なたぼっこ-Image012399.gif
 
次は、もっと、練習し、もっと、上手くなるように、頑張ります。かなニャンの日なたぼっこ-cjQGp7_70_001.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120311_153542.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120311_175721.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120311_134910.jpg
かなニャンの日なたぼっこ-120311_180231.jpgみんなと、写真いっぱいとってもらったので、
明日も、写真いっぱい、のせます!かなニャンの日なたぼっこ-DP1_0029.GIF
 
見てね!かなニャンの日なたぼっこ-heart2.gif
かなニャンの日なたぼっこ-120312_161056.jpgやっぱりキティちゃん、大好き!かなニャンの日なたぼっこ-image02.gif
 
 
みんなのことが、大好きな、かなこ
でした!